暖簾分け店主を目指して塩元帥へ!!元海上保安官!!

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!!

竜王塩元帥の田中がお送りします。

竜王店に新しい仲間がやって来ました!!元海上保安官の岡部さんです!!

岡部さんは元海上保安官で安定した生活を送っていましたが、

ある日、「自分はこのままの安定した人生で良いのか?」
と思い立ち熱い熱い気持ちを胸に塩元帥に入社されました!
岡部さんは暖簾分け店主になって自分のお店を持ちたいという夢があります!!

そんな大きな夢に向かっている岡部さんは毎日生き生きとひたむきに仕事をしてくれています!岡部さんが竜王店に来てくださったお陰で他のスタッフの皆も良い刺激を受けてます!!

岡部さんの目標は「人を笑顔にしたい=塩元帥を食べてもらって少しでも幸せな気持ちになってほしい、自分のためだけではなく家族のために働ける人間になりたい!」

私も岡部さんの力になれるように努力して、さらにもっと多くの仲間に出会えることを期待してます!