沢山の人に恩返ししていきます。すべてに感謝です!(^^)!

いつもブログをご覧頂きありがとうございます(#^.^#)

総社店の川原です。

皆さん毎日感謝してますか?僕は毎日感謝しています。それはなぜかと言うと僕自身が回りの皆様に生かされているから毎日感謝しています。

でも最初の頃はそんな事は思わずただ日々の生活の為に働いていました。きっかけは長くなるので省きますが、簡単にいえば塩元帥に働いて変わることが出来たからです。

仕事や人間関係はつらい事ばかり、早く休みにならないかななど言い出したらキリがないほど愚痴っている事が多いと思います。それを逆に感謝に変えればおのずと意識が変わっていきます。

難しそうで簡単です。どんなことにも感謝です。あと言葉にも表すと伝染します。たった一言「ありがとう」です。本当に簡単です。気持ち次第なので一度と言わず常にしてみて下さい。

最後までご覧頂き有難う御座います(*^。^*)