最良のコンディションで一日を始めます!

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!(^^♪

長浜塩元帥学生アルバイトの黄が担当させて頂きます!(*゚▽゚)ノ

私は長浜塩元帥でアルバイトを始めて、もう1年が経ちました。

優しい社員さんと、先輩達のおかげで、この1年間私は塩元帥が職場だけではなく、学ぶ場所であることを感じました。塩元帥が初めてのアルバイトで本当によかったです!

私が1番大好きなのは朝の朝礼です、三大理念の、礼儀!人間力の向上!世の為、人の為働く人間なろう!大きな声で言います。

みんなお互い励まし合って一日のエネルギーを引き出す、このように毎日スタッフも一番の状態で接客出来るようにします、働くのも楽しくなります!\\\└(‘ω’)┘////

今日も朝から元気満々な塩元帥のスタッフさんと一緒に、世界中全ての人が幸せに成れるラーメン屋を目指します。

皆様のご来店お待ちしております!

最後までご覧いただき有難うございました(^^)