楽しい社員旅行を有難う御座います 

いつもブログをご覧頂き、有難う御座います。
小野塩元帥、吉田が担当させて頂きます。

全力グループの、社員旅行で、
福岡県の博多に行って参りました。

博多と言えば、豚骨ラーメンが有名ですので
ラーメン好きとしては、
調査しない訳には行きません!

先ずは、博多の人気店を中心に、
ラーメン食べ歩きの旅に♫

夜は、塩元帥のメンバーが集合して、食事会があり、
他店舗のスタッフさんや、
オーナーさんとの交流も深まり、
笑い話や、為になるお話で、大盛り上がりでした!

あっと言う間の社員旅行でしたが、
思い出に残る旅に成りました。

こんなに楽しい旅行が出来るのも、
全力グループに関わる、全ての方々のおかげであり、
何より、お客様のおかげです。

いつも、感謝の気持ちを忘れずに
仕事に、遊びに、全力で突き進んで参ります!

最後までご覧頂き、有難う御座います。