焼き飯大会で優勝したくて日々どうしたら美味しい焼き飯が出来るか考えながら仕事しています

ブログをご覧いただき有難うごさいます
小野店の中村が担当さして頂きます。

塩元帥では年に2回焼き飯の技術向上を目的とした焼き飯大会というものがてあります。

それが今回は5月から予選が始まり7月本戦があります

私は前回初めて参加さして頂いたのですが店内の代表には選出されませんでした。

その時は悔しくて次は美味しい焼き飯を追求したい思いどうしたら美味しい焼き飯が作れるのか日々考え店内で優勝した方の焼き飯を味見さして頂いたりしました。

その努力が報われて最近ではお客様のアンケートでも焼き飯のお褒めの言葉もよく頂ける様になり焼き飯に自信がついて来ました。

けど私は緊張をよくしてしまうので本番では今までやってき事、自信もしっかり持って店内の代表になり本戦で優勝出来る様に頑張ります。

ブログをご覧いただき有難う御座いました。