『一日一麺ダイエット』(^^)

こんにちは(^^)
一日一麺ダイエッター前川です。

食欲の秋のシーズンも終わりに近づいてますが…ついつい食が進んだツケが
お腹周りなどに現れてませんか(>_<)

写真は、チャーシューの準備を行う為に豚肉の入った箱を
運んでいる私です(#^^#)

結構な重さがあったので箱に書かれている重さを確認すると
約20Kgでした((+_+))(重いはずです)

でも実は、この20kgという重さ…約3ヵ月で
私が落とした体重と同じなのです。(^^♪

ダイエット前は、こんな重さを背負って生きていたのかと思うと
ゾッとしています(笑)

今まで、ダイエットなどに興味の無かった私でしたが…
体は何歳であっても3ヶ月あれば、変わるという事だったので
3ヵ月間チャレンジした結果、予想以上の結果となりました(^^)

ただダイエットしても面白くないのでラーメン店で従事する自分ならではのルールを作りました。
ラーメンはダイエットの敵という悲しい風潮がありますが、自分は、その逆を
行こうと、毎日必ずラーメンを一杯食べて痩せるというルールです。
『一日一麺ダイエット』です(^_-)-☆

実際に毎日ラーメンを食べながら3ヶ月で20kgのダイエットが
出来たので大成功でした。\(^o^)/

もちろん、ラーメン以外の食生活の見直しは行いましたので
ラーメンを食べればダイエット出来るという訳ではありません。

もっと健康で一生、ラーメンと向き合って行く為に
體育を通して、今後も体作りに努めていきたいと思います。

もし一日一麺ダイエットに興味がありましたら私まで(*^^)v