アルバイトさんのチカラが、お店のチカラになっています!

dav
鶴見塩元帥 中尾です。

最近めっきり涼しくなってきましたね。

アルバイトの福留さんも、入社して早1年が過ぎました。

彼は、大学2回生ですが大学へ入る前から将来の夢は

『ラーメン店主』という夢を持っていたそうです。

鶴見塩元帥のお客様で、良く来店しており塩元帥の

「味」と「教育」と「雰囲気」が良くてアルバイトに応募してきました。

そんな、福留さんですが始めはなかなか不器用で

他のスタッフよりも慎重な性格の為仕事を覚える事が

遅かったのが彼の課題でもありましたが、

コツコツと地道に仕事をやり続ける事によって、

人間の能力は開花していくことも彼が教えてくれました!

そんな、彼が鶴見塩元帥の焼き飯大会で「優勝」したことで

10名以上いる焼き飯大会挑戦者の見る目が180度変わったと同時に

彼自身の、仕事に対するプライドと大きな自信につながった大会でした!

今後、地区予選➡本戦がありますが、

何事も初心と継続と目標を持ってやり遂げる事によって夢に近づける事を

アルバイトの福留さんが教えてくれました!