それいけ!新人君vol.3

新人君に後輩ができたぞ!!!

P1000077

新しく高槻の仲間になった新人H君!

・・・・・・・・・・・イカツい!イカツすぎるぞ!!

この腕!まるでイタリアの生ハムだ!!(空手5段)

でも花とチビッ子を愛する心優しき巨人なんだ!!!(推定体重0.1トン)

P1000078

そんな新人H君、焼き場に入るために深夜に秘密の特訓だ!!!

P1000079

新人君『やあ新人H君、何かあったらこの僕に聞きたまえ』

新人H『いやあ新人君、お世話になります! 』

P1000073

A先輩『プッ!クスクス・・・・・・おやおや新人君、もう先輩ヅラですか?』

新人君『いや、ぼ・僕は何か役に立てればと・・・』

A先輩『でも・・・二人とも新人君と呼ばれるのは何かと面倒だよね』

新人君『!?』

A先輩『新人君もそろそろ新しい呼び方にしないと』

新人H『じゃ、O先輩というのは?』

A先輩『それじゃ面白くないよ・・・いっそパイセン君にしたら?』

新人君『!?』

新人H『それ、・・・カッコいいっスね!!うらやましいっス!!!それでいきましょうよ!!!』

新人君(そうかぁ・・・カッコいいのか・・・じゃ)『OK!これからはパイセン君でお願いします!!!』

A先輩『よし、じゃあこれからはパイセン君だ!決まり!!』

新人H『よろしくお願いします、パイセン君!!! 』

 

P1000081

・・・・・・・・こうして、新人君はパイセン君となり、そして高槻に新たな【新人君】が誕生した!!!

ケンカにならずに良かったな!!!

仲良く寝ろよ!!二人とも!!!

 

それいけ新人君・

 

出演 A先輩

新人H

新人君改めパイセン君

撮影 タカツキ・オブ・ジョイトイ