サッカーワールドカップが盛り上がってます!!!でも今大会は「慢心」というものがよく見受けられます

皆様こんにちは!西中島店の多田です。

雨降ったり、暑かったり、涼しかったりで、体への負担が大きい時期です。

体調管理、頑張っていきましょう!

さて、侍ジャパンの活躍で大変盛り上がってるw杯ですが

勿論、私も血沸き肉躍る状態ですが、1つとても気になることがあります。

それは超強豪国の出だしの悪さです。

ブラジル、ドイツ、アルゼンチンなどですが、

勿論手を抜いたりはしてないでしょうが、何故か「慢心」にうつるんです。

新強豪国クロアチアなどは、本当に一生懸命いきます!!!に見えますね。

これは、我々の仕事にも共通している所が沢山あります。

私達塩元帥グループは、本当にお陰様で沢山のお客様に来ていただいていますが、

私達の最大の失態は「慢心」であると思います。

常に初心を忘れず、全力で取り組んでいきます!!!

最後までご覧いただきありがとうございました。