自分との違いを認めることで、良い人間関係を築いていける気がします(^^♪

こんにちは!津山店パートの谷許です。

塩元帥では三大理念の一つに『人間力の向上』があります。私はアルバイトリーダーをさせていただいていますが、スタッフと関わっていく上で、学ばせてもらう事が多くあります。

現在、津山店のアルバイト・パートさんは男性4名、女性9名、10~50歳代で年齢はもちろん、性格も様々です。人によって得手、不得手もあるため、個々の違いを知り、相手を受け入れることで、良い信頼関係が生まれると思います。

お互いの信頼関係が築ければ、その人の持っている良い力を発揮してくれます。そうすると、お店全体の雰囲気も良くなり、お互い仕事が楽しくなります。

これからも、自分自身の人間力の向上の為にも、アルバイトリーダーとして、楽しく、そして働きたい職場作りを目指していきます\(^o^)/