安心して成長できる環境を大切にしてくれているからこそ働いていて良かったと思えた(^^)

いつもブログをご覧頂き誠に有り難うございます(^.^)
担当させて頂きます尼崎本店の西川です!
今回は 僕の大先輩の和田副店長を紹介しようと思います(*^^*)
和田副店長は仕事は勿論の事 店舗の備品の施工や修繕なども容易くこなしてしまいます。色々な事に興味があるのでしょうか、いつでも誰にでも優しく話かけ、耳を傾けている姿がとても印象的です。僕自身、公私に渡りお付き合いして頂き、そのおかげで悩みや仕事の壁も乗り越えてこれました(^.^)素敵な人だなと素直に表現でき目標にしたいと感じる大きな存在です!そんな副店長が塩元帥の祭典である焼き飯大会の尼崎本店の代表に選ばれました。きっと優勝してくれると信じ応援したいと思います(*^^*)フレーッフレーッ!!副店長!!

このような優しい先輩が未経験の方も しっかりサポートするのが塩元帥です(^.^)安心で楽しい職場で一緒に働ける仲間も募集しています! 最後までご覧下さり誠に有り難うございましたm(__)m