多くのスタッフさんと交流を深める事が出来た4月!沢山の貴重な経験をさせていただける環境に感謝しています!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます(^^)
倉敷店の生田が担当させて頂きます。

私は先月12日に久御山塩元帥のオープン営業、
そして24日には全力レクリエーションへ参加させていただきました!

久御山店の中店長は以前倉敷店で一緒に働かせて頂いていた事もあり、
その縁もあって今回勉強も兼ねてお手伝いさせて頂きました(^^)!
久御山店のスタッフさんは以前から交流のある方が多くいらっしゃいましたので、
変に緊張する事もなく営業に参加できましたし、何より普段なかなか一緒に
お仕事をする機会がない方々とご一緒出来て、それが何より嬉しかったです。
オープン日ならではの独特のお店の雰囲気、スタッフさん達のやる気・活気を
肌で感じる事が出来、本当に貴重な良い経験が出来ました!


24日に神戸のバーベキュー場で行われたレクリエーションは塩元帥初の試み!
今回は社員さんだけでなく、パートさん、アルバイトさんも参加されて
とても大規模な会となり大賑わい!
完全オフモードで皆美味しいお肉を堪能したり、ゲームで盛り上がったりと、
普段なかなか経験できない楽しい時間を過ごすことができました(^^)/
新人研修の同期メンバーで久しぶりに集まって近況を話し合えたり、
初めてお会いするスタッフさん達とも仲良くなって新しい繋がりが増えたりと、
スタッフ間の交流を深められるとても素晴らしい日でした!

そしてこのような機会に率先してスタッフを参加させてくださる店長や、
その日営業へ入って協力して下さるスタッフさん達には大変感謝いたしております。
今回自分が協力してもらったように、私も助け合い、支え合いの心を大切に、
今回のこの経験を今後に活かしていきたいと思います。

最後までご覧頂きありがとうございますm(__)m!