偶然?運命?人と人の縁とは本当にすごいなと感じました。

いつもブログをご覧いたただきましてありがとうございます。鶴見店の浅香です。

入社シーズンということで、新しい職場にワクワクされている方も沢山いらっしゃるかと思います。鶴見塩元帥も今月2名の新入社員の方が配属され、八尾店から1名異動されて来られました。

上の写真、右から八尾店より近藤さん、新入社員の山田さん、入井さん、私です。

入井さんは前職が居酒屋を営まれていた、とお伺いしてましたが、なんとなんと、偶然にも私も何度か足を運ばせていただいていたお店の店主さんでした。

いやー、こんなことってあるんですねぇーと思いきや、山田さんともただならぬご縁が…

下の写真は私が高校生の頃に出場したサッカーの大会の写真です。なんとなんと、山田さん、私の高校の大先輩だということです!しかもこの写真を撮ったカメラマンは山田さんだったと!!20年以上前、東京の地でお会いしてたなんて!

こんな奇妙な(?)ご縁のあるお二人と、ユーモアたっぷりの近藤さんを迎え、毎日楽しく働かせていただいてます。年齢は少しアダルト気味ですが、仕事に対するモチベーションは青春真っ盛り!とばかりに、働く姿は3人ともキラキラしてます!
そしてそれぞれが今までの経験をいい形で出し合うことで、幅のあるいいお店作りができる手応えを感じてます❗
楽しみがまた、増えた鶴見店!ご期待ください。