伊川谷塩元帥 限定麺!!

いつもありがとうございます!!

伊川谷塩元帥の西田です。

本日から始まる伊川谷塩元帥の

限定麺はこちらです。

P1030015

こちらの美しく盛り付けされた麺を

トマトを使った特製のつけだれで食します。

P1030018

トマトだと女性のイメージが御座いますが、

男性にも満足して頂ける味です。

それとトマトには、リコピンが含まれており、さまざまな生活習慣病となる

活性化酸素を消去する働き抗酸化作用があり、体にいいです。

今回の限定麺は、店長が考案され、試食させていただきましたが、

なんておいしいんだと思いました!!

ぜひ来られた時は、1日限定15食ですので

お早めにご注文下さい。

今回限定麺のメニュー表ですが、

店長に字を書いていただきました。

感謝!!

P1030033

メニューの裏には、アルバイトの内藤さんに

絵を描いていただきました。

感謝!!

P1030043

 

お越しに来られた際は、みんなで作ったメニュー表も

ぜひご覧になってくださいませ!!