毎月11日恒例明石店ブログ×新人スタッフさん紹介×明石店の看板娘♪×自分の得意な事を活かせれる職場

こんにちわ(*^_^*)明石店女性社員の山下です!!2018年も明石塩元帥は何事も全力で走って参ります\(^o^)/ 今月は明石店のアルバイト千葉さんを紹介させて頂きます♪千葉さんは2017年の10月に入社されました!入社してから3ヶ月経った今、お待ちの勉強中です!朝の看板娘の一人です!千葉さんは目の届かないような細かい所もとても綺麗にして下さいます!!明石店では沢山の絵本などを置いていますが、絵本の並べ方や絵本の購入なども任せています!明石店では自分の得意とする事など、一見飲食店では関係ないのでは?という様な事までも活かす事の出来る職場です(*^_^*)自分の可能性をもっともっと広げてみませんか?

ホームページ:明石塩元帥ホームページ
ツイッター:明石塩元帥ツイッター

【ご応募をご検討の方へ】

現在明石店では、正社員・パート・アルバイトの募集は行っておりません。

次回採用再開時期は学生アルバイトの卒業のため2月を予定しております。