高槻シャッフル情報

どーも。ほっしゃんこと辻井です。
まずは、高槻から鶴見にシャッフル中の高森副店長です。

男は背中で語るもんやと常日頃から言ってそうな背中です。
実際言ってはいません。

そして鶴見から高槻に来られてるジロー副店長です。

オーダー中でも瞬間カメラ目線の実力者です。

高槻店ではジローラモのキラースマイルと噂されています。

 

お次は東京立川の小泉氏です。

立川店はチャーハン等サイドメニューが無いので久しぶりの焼き場に大興奮で、

その勢いたるや悪鬼羅刹の如しでした(笑)

 

最後にほっしゃん&小野店の岡本氏です。

こちらはシャッフルではなくたまたま休みが合ったので、辻井家で遊んでました。

ちなみに真ん中に居てるのは第4子の娘ッス。

良い仲間が沢山居てるって最高ですね。

これからも皆様どーぞ宜しくです!