岡山県からこんにちは

お待たせいたしました!総社店ODAからの初ブログです。
オープンから半月、絶好調中畑清です!

今日はお店の中をちょっと覗き見しちゃいましょう♡

まずは命のスープ作り。新店では、新しい寸胴鍋やコンロの火力の違い等で、

安定した塩元帥の味を作り出すのがとても難しいのです。

 

006

自分の舌と経験を頼りに、みんなで試行錯誤の毎日です。

 

お次は麺づくり!ピッカピカの製麺機で、毎朝小麦ちゃんと戯れておりますが、この梅雨時は、

湿度が高く不安定なため、水分の調節がこれまたとても難しいのです。

005

自分の肌と経験を頼りに、みんなで試行錯誤の毎日です。

 

そんな時代錯誤の僕たちに、大将から肉のプレゼント!

ちょうど京都店から食べに来てくれたアルバイトの女の子も一緒にカンパーイ!

002

自分のネタと笑いを試行錯誤の毎日です。

 

さあ明日もがんばるぞ!

総社塩元帥これからもよろしくお願いします!