それゆけ!新人君!vol.2

P1000048今日はラーメン作りに挑戦だ!新人君!!!

・・・・・・・・・・でも、いったい何から始めたらいいのかな?

P1000040『どうしたんだイ?新人君』

『あっA先輩!!!実はラーメンを作ろうと・・・』

『フムフム、じゃあ僕が教えてあげよう』

『えっいいんですか!?よろしくお願いします!!』

P1000041

『ヤア、こんな時間にどうしたんデスか?』

『あっ副店長、実はラーメンを作ろうと・・・』

『じゃあ私も教えてあげますよ、生意気言ってスミマセーン』

『生意気だなんて・・・よろしくお願いします!!!』

P1000036

『よっ、どないしたん?こんな時間に』

『あっ店長、実はラーメンを作ろうと・・・ 』

『それなら僕も教えてあげますわ』

『えっ良いんですか!?ありがとうございます!!!』

 

・・・・・・・・・・・・・・・かくして・・・・・・・・・・・・

P1000046

『そうだ!!!今の感じを忘れないように!!!』『でも、もっと練習するように!!!』

『ハイ!!!ありがとうございました!!!』

・・・・・・・・・・・・こうしてタカツキの夜は更けていくのであった・・・・・・・・・・・・・

P1000050今日もいい一日だった!!!

良い夢見ろよ!!!新人君!!!

出演  M店長

    K副店長

    A先輩

    新人O

撮影  高槻のマドンナ方

To Be Continued!