スタッフ一人一人を、とても大事にして下さるお店で働けて、毎日楽しく仕事させて頂いています。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます(*^^*)

長浜店パートの花澤です。

私は長浜塩元帥で働かせて頂いて今月で8ヶ月が経ちました。

初めの頃は、ラーメン店の回転率の速さに戸惑い、バッシングとお料理

を運ぶだけで精一杯で他の仕事にまで気配る余裕が全くなく、とて

も苦戦しました(:_;)

私がミスして落ち込んでいた時、店長が

『ミスしたら、次に繋げないと勿体ないですよ。それに私や皆がきちんとフォローするので安心してください。』

と、言って下さりました。

本当に嬉しかったのと、店長の器の大きさに感銘致しました。

仕事で悩む度に店長をはじめ、社員の方・パート・アルバイトさんが

それぞれ親身になって相談に乗って下さり、気付けば今日まで来れまし

た。塩元帥は、とてもスタッフ一人一人を大事にして下さるお店だと思

います。

一人一人の思いを大切にして下さるので、すごく居心地の良い職場で

永く働くことが出来るお店だと思います。

お店やスタッフの皆さんにに少しでも恩返しが出来る様、一つ一つの仕

事を確実に出来るようにし、少しずつステップアップしていけるよう、

一生懸命頑張っていきたいと思います。

最後までご覧頂き有難う御座いました。