限定メニュー、メレンゲTKGを食べてもらいました。


堺塩元帥、福田です(^-^)
今月1か月限定で堺塩元帥に登場した新メニュー、「メレンゲTKG(玉子かけごはん)」。
アルバイト終わりのスタッフNさんに試食してもらいました。

福田「感想をひとことお願いします」

Nさん「かわいいですね」

福田「いや、味がどうとか、食感がどうとか、そっちは…?」

Nさん「ひとことで言うと、ウマイ」

福田「ありがとうございました(^-^;」

というくだりを経て、もう一度ヒヤリングしたところ、
ごはんにふわふわのものが乗っているのが食べて面白い。玉子そのものがさすがにおいしい。
とにかく、見た目がかわいいので、写真に撮りたくなる。
との感想をいただきました。

確かに、今日で実施二日目ですが、注文したほとんどのお客様は写真に撮ってました。
玉子は「旬の美食」という玉子屋さんイチ押しのおいしいやつを使ってますので、味の方も好評いただいてます(*^^*)

そんなメレンゲTKG。
11月末までの期間限定です。

よろしくお願い致しますm(__)m