手作りの物は、作った方の気持ちがプラスされ、より良い物へと仕上げます!

八尾塩元帥の三宅です。

以前使ってたアンケートボックスが壊れた為、社員の星さんが手作りで新しい物を作ってくれました!手作りだからこそ、手作りならではの味があります。何より作ってくれた星さんの気持ちが込められ、すごく暖かみが感じられます。

塩元帥のお料理も同じです。とことん手作りに拘り、スープや麺はもちろん、マヨネーズなどもお店で作っています。そこにはスタッフの思いが込められています!

思いがプラスされ、よりおいしい料理が完成するのだと思います!

どうぞスタッフの気持ちが込められたラーメンやサイドメニューをご賞味下さいませ(^^)