オープン前日の岸和田塩元帥にお邪魔しました。


堺塩元帥、福田です。
いよいよ10月25日にオープンする岸和田塩元帥。(このブログが載るころにはオープンしてますが(^-^;)
少しお手伝いを頼まれていることもあり、オープン前日にお邪魔してきました。



伝票おさえが手作りのかわいいイラスト入りだったり、トイレの手洗いの横にはなんとベビーベッド(おむつ換えスペース)があったりと、小さなお子様連れのファミリーのお客様でも居心地の良い空間を考えれられた、素敵なお店が出来上がっていました。
店主の優しい人柄通りの、優しいお店になりそうですね。

店に対する考え方や姿勢、勉強になりました。

堺塩元帥も、まだまだ発展、進化させていこうと強く思いました。

新店ラッシュが始まる塩元帥ですが、全てが切磋琢磨、全てが仲間、全てがライバル、そう思います。(既存店も含め)

その一員であることを常に意識し、日々を楽しみます。