八尾店只今新人ラッシュです!良いスタッフが集まるお店には、良いスタッフが集まってきます。新人のみなさんは、素直で真面目な人ばかりです。

 

八尾塩元帥の店主の三宅です。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

八尾店は只今新人ラッシュです。女性の社員さんも入社されました。スタッフ用のローカーも足りなく新しいのを購入したり、スタッフ用の靴箱も足りなくなり増やしました。すごく盛り上がってる八尾店です!

飲食経験者から未経験者まで幅広く入社されてますよ。最初は、右も左も解らなくて当然です!でも安心して下さい(^^)先輩方が丁寧に横に付き1から教えてくれます。今は最前線で活躍している先輩方達も入社当時は、何も出来なったスタッフばかりです。だからこそ、新人スタッフの気持ちもよく理解しています。みなさん私もびっくりするくらい教えるのが上手です。その為、新人の方達の成長スピードもすごく速いです!

これからのみなさんの成長が楽しみです(^^)