10月という事で、今回の壁紙はハロウィンにしてみました\(^o^)/いつもとは違った趣向で居心地のいい空間作りを提供します!!

明石塩元帥の松本です(*^_^*)明石店では毎月、その月や季節にちなんだ雰囲気に、壁紙を変更しております!!10月は何と言ってもハロウィーンがあります!ですので、壁紙もハロウィン仕様にしてお出迎え!!女性やお子様に好評いただいております。可愛らしいい小物やインテリアなどは、女性の意見がとても参考になりますね(^^)他にも居心地のいい空間作りのため、試行錯誤して変化しておりますので、ご来店の際は見付けてみてください!!たくさん見つかると思いますよ\(^o^)/
ホームページ:明石塩元帥ホームページ
ツイッター:明石塩元帥ツイッター