本店テレビ出演!!

どうもこんにちは。塩元帥本店の太原です。

DSCF6368

 

最近いい天気ですね(●^o^●)

そんな話はさておき、この前のモニタリングに続き、本店がまたもやテレビ出演をはたすことになりました(-_-)/~~~プシー!ぺシー!

先週の日曜日にジャルジャルの後藤さんと福徳さんとBerryz工房のももちさんがご来店されました!!!

残念ながら撮影風景は撮れなかったのですが、サインは頂けたので、本店のスタッフとサインの画像で我慢してください(・へ・)

attachment00

放送は7月12日(金)深夜25:00~

関西テレビ「ジャルやる」にて放送されますのでよかったらぜひご覧くださいヽ(^o^)丿

末永副店長の勇士をとくとご覧くださいませ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

以上をもちまして閉店ガラガラ\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?