一ヶ月限定で麺武流謙信から来ました。必ず実りある一ヶ月にしていきます(^^♪

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。麺武流謙信から来ました入江です。

塩元帥から離れて約3年と数か月、一ヶ月間西中島店で仕事させて頂いてます。

スタッフもかなり変わっていますが、西中島店ならではの店の雰囲気は昔のままで居心地が良いです。

 

 

手が空けば掃除をするように日々心掛け、西中島店はオープンしてから数年経ちますが、オープン当初から変わらない清潔さを保つよう皆が努めています。

 

折角このような良い機会を頂いたので、ひとつでも多くの事を謙信に持って帰れるよう、またひとつでも多くの事を西中島店のみなさんにお伝えできるよう努めます。

久しぶりに既存メンバーと働き、たくさんの刺激をもらいとても充実した日々を送らせて頂いてます。

私が、西中島店で働かせて頂くのは残りわずかとなりましたが、皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪

また、麺武流謙信もよろしくお願い致します(^◇^)