姫路塩元帥の新人

おはようございます。

姫路塩元帥です。

はじめまして。

4月から姫路塩元帥で働かしていただいている塚原です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
前職は体育教師をしていました。

多くの方から「なんで、やめてしまったの?」

と聞かれますが単純にラーメンが好きだからです!!!

あとは、自分の将来が見えすぎました。

ぁあ、こういう風に歳をとっていくだろうなって!!

今は自分がこの先どうなっていくのかわかりません!!!

だからこそ、可能性は無限大です!!OLYMPUS DIGITAL CAMERA

塩元帥で、働くと決めたこの一歩目が

将来、自分を変えた大きな一歩だと言えると思います。

そんな事を考えていると毎日が楽しくてワクワクしますよね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

塚原 督史24歳毎日笑顔で修業中(*^^*)

私の笑顔に癒されたい方はぜひ姫路塩元帥へ!!!