最幸の学びの場、大将会!! 学ぶのは経営学、帝王学などは勿論のこと、創業者である大将の熱い想いを学びます。

富田林塩元帥 建徳が担当させて頂きます。ただいま私は大将会三期生として店長、そして暖簾分けオーナーになるべく大将会で必要なこと全てを学ばせて頂いております!!

先日、大将会(三期生)が行われました。先般、一期生・二期生の諸先輩が卒業されてからの一回目の大将会で、改めて大将会メンバーとしての必要な条件、覚悟、姿勢等について講義頂き心身ともに引き締まりました。来週には大将会四期生もスタートです(^^)/

早いもので7月で三期生としては7回目の大将会でした。最初はたどたどしく、頼りなかったところが多分にあったと思いますが、大将の熱い想いを学ばせて頂く事で着実にステップアップできていると実感できています。

今回の大将会では、大将のブログでご紹介がありましたように、『熱量』について講義を頂きました。

なるほど! どうすればという考え方がわかった気がします!次回の大将会(三期生)で全貌が明らかになるのですが、いつも楽しみにしている大将会が、いつも以上に待ち遠しくて仕方ありません。

大将会での学びが進むにつれ、知識だけではない、覚悟であり熱意であり、人として必要なこと、考え方・行動を学ぶことができ本当に嬉しく楽しい日々を過ごさせて頂いています(^^)/

大将の熱い想いをしっかり一期生・二期生の諸先輩に続き、学び、受けとめ、行動・発信していきます!!

次月、お楽しみ下さいませ<m(__)m>