一人は皆の為に、皆は一人の為に。さて、それを感じるのはいつ??今でしょ!!

いつもブログを閲覧頂きありがとうございます^^

久しぶりの登場で、お忘れの方もいらっしゃると思いますので自己紹介^^

泉佐野塩元帥社員3年目の康原です!ブログではカミカミ王子ですとか、ブログの前置きの代名詞(自称です、、、)で名をはせてました^^(笑)

これからはドンドン登場しますので、よろしくお願いします^^

さてさて、世間では梅雨が来たと思いきや、雨があまり降らなかったり、暑い日が続いてますね。私はバイク通勤なのでとてもありがたいですが^^; 夏も目の前にして台風も来ましたね!学生はとてもテンションが上がっていたと思います。私達には台風なんて唯の風が強い日と同じです(笑)

最近、泉佐野店でとても大きい事がありました。私の体重が4キロ減った!ツイッターのハッシュタグで「サッパリサマー」って意味の分からんものを付けて検索数1件だけ、、、より以上の嬉しい事です。

7月1日から、店長代理の三谷さんから店長の三谷さんに変身しました!これはとてもとても嬉しい事です。私達は起きてる半分以上を店で過ごします。いわば泉佐野店は第二の家とも言えますので、社員の関係は血は違えど家族並に強い絆で結ばれています。家族の一人に嬉しい事があったなら、総出で祝うのが塩元流です^^

三谷店長は私達社員やスタッフに働きやすい環境を毎日考えて作ってくれています。「ほう・れん・そう」もすることも大事ですが、「ほう・れん・そう」をしやすい環境も作ってくれます^^

店長が私達の事を考えてくれるばかりでは、相思相愛でないので、、、私達も店長が目指す場所まで共に駆け上がります^^上の人がしっかりしているので、私達も安心つて付いていけます!!

新生「泉佐野塩元帥」

見た目は同じ、でも?

中身は違うんです^^こうご期待!!