一ヶ月経ち強い思いと意気込み

お楽しみ様です(^^)
初めましてアルバイトから小野店独立社員になりました
安福が担当致します。
小野店の独立社員になり一ヶ月経ちました。
日々の営業の中藤原店長、青山店長代理、山田主任さんに
焼飯合格の適切なアドバイスや仕込みの大切さを教えてもらいながら日々猛勉強中です。
そんな中皆さん自分の様に優しく丁寧に教えて頂いています。
自分はその期待に応える為にも一日でも早くカリキュラム卒業して
焼場、麺場に立てる存在になり
小野店をもっといいお店にしたい気持ちが社員になりより一層強く思いました。
まだまだ勉強不足な所は沢山ありますが藤原店長の右腕になる存在と
熱い想いと信念を持って邁進していきますのでよろしくお願いします。

最後までブログ読んで頂き有難う御座います(^^)