明石塩元帥~料理へのこだわり~唐揚げ~アルバイトさんを大切に~楽しく仕事をすることの大切さ

こんにちは!こんばんわ!
明石塩元帥副店長小紫です。
只今明石塩元帥では唐揚げを美味しくするために日々試行錯誤しております!油の状態、揚げる時間などなど、変えれば変えるほど、味にも変化が生まれます!‪‬その中でどの組み合わせが美味しくなるのか、スタッフみんなで食べ比べて、現在は以前と比べると、より衣はサクッと、中はジューシーに変わりました!美味しさは追求すればするほど楽しいですね!
話は変わりますが先日24歳になりました!笑
スタッフからプレゼントを頂いたり、サプライズして頂いたりして、改めて良き職場だと感じました。そんな私は明石店20人のシフトを任されています。シフトを作る上で大切にしていることは、明石塩元帥に来た時に久野オーナーがおっしゃっていた「アルバイトさんには稼ぐ時はしっかり稼いでもらって、休みたい時にはしっかり休んでもらって、楽しく仕事をしてもらいましょう。」です。パートアルバイトさんには、希望シフトを出してもらって、オンオフを切りかえれるように休みたい日は休んでもらっています。アルバイトに行くのが楽しみと思われる職場にするため何が出来るかを日々考えています。今後の店舗展開の為にもこれからも人材育成も料理の味も大切にしていきます。