新たな旅立ちへ

IMGP0033 (1)

いつもブログをご覧頂き有難う御座います。

小野店の藤野です。

今回のブログは小野店の看板娘、大北さんを紹介します。

大北さんは4月より就職し、塩元帥を卒業される女子大生です。

大北さんは3年と3ヶ月という長い間小野店スタッフとしてお店を支え続けてくれました。

そんな大北さんに今回インタビューをしてみました。

Q.塩元帥に入社して学んだことは?

A.入社したての頃は礼儀や人間力って何だろうと思っていましたが、この約3年間を通してお客様に対するお気遣いや、スタッフの方と一丸となって仕事をする事が大切なんだと学びました。

Q.小野店はどんなお店でしたか?

A.お待ちや焼き場等、新しい仕事を覚えようとする時、周りのスタッフの方が本気で応援してくれたり優しくサポートしてくれたのでとても楽しくお仕事出来ました。

店長を始め、小野店のスタッフの方々は思いやりを持って接して下さる温かい人ばかりで、バイトに行く度にもう一つの家に帰ってきたかのようなアットホームなお店でした。

 

本当に今まで有難う御座いました!

就職しても顔晴ってください!

 

最後までブログをご覧頂き有難う御座います。