職場体験

dscf1526
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

東近江店 今蔵です!!

今年も職場体験がありました!!今回は2人の中学2年生が来てくれました(*^^*)

剣道部の大幡君とバスケット部の永田君です!!

せっかくの職場体験なので色々体験してもらおう!ということで洗い場やホールの仕事だけではなく、

チャーシューを巻いてもらったりこがし玉ネギを作ってもらったり

dscf1509

製麺の切り出しも体験してもらいました\(^o^)/

dscf1518

2人共すごく真面目で、自分から進んで仕事を探して積極的に動き

楽しそうに仕事をしていたので、私達も凄く楽しい時間を過ごすことが出来ました

賄いでは自分で仕込んだチャーシューとこがし玉ネギと切り出した麺で自分で湯切りをして食べてもらいました(^^)
dscf1527
2年後に期待のルーキーとして待ってます!(^^)!