【繫盛店で在り続ける為に】西中島店大改造計画!!

dsc01054

いつもブログをご覧頂きありがとうございます(^◇^)西中島店 太原です!!

今回は以前の写真は用意してないのですが、上の写真のように以前は何もなかった花壇に西本オーナーが竹を植えて下さりました!!

dsc01055

この青々しい竹があるだけで店の雰囲気がガラリと変わりました(^◇^)店内にも緑の観葉植物達が仲間入りしました!!

dsc01058

まだまだ続きます!!
dsc01056
dsc01057
トイレの壁紙も新しくなりました(^◇^)本当にここまでしていただいて西本オーナーには感謝です!!
この素晴らしい環境を守っていく為日々お店を綺麗にして参ります( *´艸`)
最後までご覧いただきありがとうございました(^◇^)
dsc01060

↑↑↑↑
PS伝票置きも可愛くなったのでよろしくです(´◉◞౪◟◉)