学びの店へ(^O^)/

20160225_094626_315-300x169お楽しみ様です(^O^)/いつもブログをご覧頂きありがとう御座います。総社店 店主 大原です。店長になり早いもので3年半程経ちました。店長になったから、店主になったからと学ぶ事を辞めてしまえば衰退するだけです。本を読む、講演会に行く、など色々と勉強の方法はありますが塩元帥では25店舗ものお店があるのでその現場で学べる事が沢山あります。今回いい機会を頂いたので古巣でもある姫路店に短時間ではありましたが勉強に行って参りました。懐かしいスタッフの皆さんとも久しぶりに顔を合わせる事も出来、お店の雰囲気や、スタッフの方の動き、掛け声一つからでも沢山の学びがありました。これからも時間を作り各店舗の良い所、沢山の学びを自店に落とし込めれる様にしたいと思います。姫路店の皆様、急なお願いを快く引き受けて頂きありがとう御座います。最後までご覧頂きありがとう御座います<m(__)m>