【繁盛店で在り続ける為に】~人財~

img_1207-1

いつもブログをご覧いただきありがとうございます\( ˆoˆ )/

明石店副店長の小紫です!

半年ほど前からシフトを作らせていただいてます╰(‘ω’ )╯三

シフトを作っていく中で人の大切さというのを痛感する日々です。(´・ω・`)
そんな日々を過ごしているとスタッフに対する気持ちが変わりました!\( ˆoˆ )/
お店のために働いてくれるスタッフ1人1人が大切で
感謝の気持ちでいっぱいですヽ(・ω・)ノ

そんな自分の気持ちを何か形に出来ればと、8月最終日にBBQを行いました\( ˆoˆ )/

ほとんどの方が参加してくださり、食を囲めば、昔からのスタッフや、新人スタッフ、みんながより打ち解けた様でそれが私にとってはすごく嬉しい事でした\( ˆoˆ )/

これからもスタッフを大切にし、良き人財を育成していきます\( ˆoˆ )/