鶴見塩元帥 5月度店内会議\(゜ロ\)(/ロ゜)/

鶴見店の5月度全体会議をお送り致します。

 

DSCF0582

 

今回の司会 正木氏(ー_ー)!!

ゲスト 小泉本部長ヽ(^。^)ノ

    川口さん(*^_^*)

でお送りいたします。

先ずは連絡事項からです。

 

DSCF0590

 

そして店長から 今までの事、これからの事

鶴見店の今後の在り方を熱く語って頂きました。

DSCF0592

次に全員で鶴見店の強み、弱みについて

ディスカッションしました。

DSCF0596

DSCF0597

熱く語り合った後は、2チームに分かれての

ディスカッションでしたので、

まとめを発表しあいました。DSCF0598

熱いハートフルな意見が飛び交い今後の鶴見を

良くする思いが沢山伝わるディスカッションでした。

最後は本部長に締めて頂きました。

DSCF0599

問題点の見つけ方、解決の仕方、大変勉強に

なりました。

今まで以上に熱い思いを持ったスタッフが織りなす

営業、提供する料理を堪能しに是非鶴見店にご来店

ください<m(__)m>

Thanks for  本部長 店長 川口さん 菅沼さん

DSCF0600