あなたは今、この文章を読んでいる。

1464693191404

(♪リズムに乗って♪)この日なんの日 気になる日♪ すごーく人気な日ですから♪

ってことでやって来ましたね。この日が!!

いつもブログをご閲覧頂きありがとうございます^^

泉佐野店からはブログ前置きの代名詞こと康原が担当させていただきます^^

気が付けば年末、年越し、春休み、ゴールデンウィークも終わり、5月も終わりますね。普段どんなけ気付いてないねんって思うほどの回想でしたが、明日から6月です!この5月を振り返りましたら思い出すのは、他の店舗の内容にもチラホラ出ていました北海道旅行です。実は私、高所恐怖所+飛行機苦手でして、行きも帰りも魂抜けそうでした。スイス行ってた時も今となれば13時間も飛行機によく乗っていたなと懐かしいです。また来年もいけるように、スイッチ切り替えて顔晴りますよ!!

ってことで泉佐野店 毎日全力営業中です!!これで終わります^^

と書きたいところですが、私が書きたい内容はこれではないのです!(笑)もう暫し最後までお付き合いください^^

前回の内容で紹介しましたツバメの塩子と元太ですが、、、なんと赤ちゃんツバメが生まれました!!声は聞こえます!!姿は見えません。脚立で覗こうとしましたら親ツバメの視線が凄いのなんの笑 身の危険を感じて近くから親ツバメのカメラ目線だけ載せておきます^^

1464692103339

名前は、もちろん私が付けます! 雄の場合、こい太 雌の場合は醤子です^^見かけたら見守りお願いします^^

ツバメが増えたところで、さてさて本題に入ります^^(ツバメの話も前座です^^笑)

(トップの写真紹介)6月から泉佐野店にもアルバイトの坂元さんが準社員として働きます^^ 年齢も若く、未来を繋ぐものの期待の新人ルーキーです。今まではホール、洗い場、製麺をしていましたが。これからは焼き場、麺場とレベルを上げていっていただきます。本人も焼き場に入る為、毎日夜遅くまで、焼き飯練習をしており、近々デビュー間近です。元々は車関係の仕事をしており、飲食店での仕事は初めてと言っていました。本人は飲食店で長く続かないだろうと思っていたらしいのですが、塩元帥での接客の方法、雰囲気、人間関係がとても楽しいと思って頂き、嬉しいことに5月頭で1年が過ぎました^^人生を懸けて、一緒に働けるので、私達社員一同、もちろんのことながら全力でサポートさせていただきます。

人生を懸けるならここ。

「塩元帥」

夢はこう。

「日本一幸せなラーメン屋」

一緒に広げましょう^^