塩元帥の新しいファンです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お楽しみ様です(*^-^*)。津山塩元帥、鄭です。

最近、津山塩元帥に特別な常連様が増えました。

津山市の隣町ー美作市を本拠とする女子プロサッカー湯郷ベルの選手たちです。

皆気さくな方達で、こちらからのサインのお願いにも、快く応じて頂きました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上の写真は、なでしこジャパンの主将宮間選手と中島選手のサインです。

実は、僕はサッカーが大好きで、こんな近距離でプロの方達と接することに凄く興奮しました。

男子と比べましたら、女子サッカーは世間にあまり注目されていないのが現状ですが、厳しい環境でも世界一になりました!地味地味な努力の積み重ねの結果ですね!本当に勉強になります。

よく考えたら、僕達の仕事も同じだと思います。地味地味の努力が欠けられないものです。

津山塩元帥は、これからも地域に愛されるお店を目指して、地味地味で努力して参ります!