image

 

いつもブログを御覧頂きありがとう御座います。

竜王店の石地が初ブログを担当させて頂きます。

今年の2月22日に入社させて頂き早2か月が経ちました。以前は守山店で勤務させて頂いていましたが、4月から竜王店で勤務させて頂いています。

竜王店は大西店長が掲げられた「楽しくわっしょい」のスローガンの下、スタッフ同士一体感のある営業を日々行なっており、非常に楽しく勤務させてもらっています。この竜王店の活気はどの店にも負けないと思っています。

そんな私が今取り組んでいるのは「焼き飯」です

image

営業後に塩振りの練習を毎日行い、ようやくうまく振れるようになってきました。諸先輩方にも上手く振る為の練習に遅くまで付き合ってもらい、非常に良い環境で熱く練習出来ています。1日も早く焼き場デビューが出来る様、日々努力を怠らず精進して参りますので宜しくお願い致します。

こんな熱く活気のある竜王塩元帥に是非1度御来店頂ければと思います!

最後までご覧頂き有難うございます。