【繁盛店で在り続けるために】新しい看板を設置しました。

s_P4230118

お楽しみ様です(*^-^*) 津山店永澤です!

津山店もオープンから一年以上が経ちましたが、津山に来てから知り合った友人と話をしていると、まだ津山市民の皆様からの認知度が低いという事に気付きました。お店の前を通る車は多いのですが、隣のパチンコ屋さんの看板が大きくて、塩元帥の看板が少し目立ちにくいのかも知れません。そこで、我らが小田店長が立ち上がりました! 「新しい看板を作ろう!」

という訳で早速作業開始です。

s_P4060096まだ塩元帥の美味しいラーメンを食べた事のない津山の皆様の為に想いのこもった看板が完成しました。

津山店は3月から独立店となり店長をはじめスタッフ全員が今まで以上にお店の事を考え、お客様の為になる事があれば即行動に移しています。そして津山店では独立社員を大大大募集しています。

津山店の店舗スローガンは「情熱を燃やせ!謙虚であれ!誠実であれ!」です!ラーメン業界への転職をお考え中のそこのアナタ!行列のできるラーメン屋さん津山塩元帥で働いてみませんか?

経験は一切不要です。熱い情熱だけ持って来て頂ければ結構です(*^-^*)

担当 小田まで

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2016年、4月24日13:00撮影