憧れの先輩

IMGP0039

お楽しみ様です!
小野塩元帥アルバイトの大塚です!
私の自慢の先輩について紹介したいと思います。
その先輩は
尾崎晃志さんです。尾崎さんは私の高校時代の野球部の先輩で、先輩の紹介で小野塩元帥でご一緒させていただいています。以前から周りに弱さを決して見せない部分に憧れていて、ここの職場でも仕事中冷静でポーカーフェイスな部分に憧れています。なぜなら私が持っていない部分であり、身に付けたいと強く思っているからです。
先輩は非常に後輩想いです。熱く、熱く、熱くご指導してくださります。笑

IMGP0014_1「ホール」に限らず「お待ち」「仕込み」・「焼場サブ」など様々な仕事に積極的な姿勢は見ていて勉強になります。
さらに、スタッフの中でもトップクラスで「洗い場」が早く、丁寧なところも私は非常に尊敬しています。
先輩は焼き飯一丁を振る練習をバイト終わりに日々頑張っています。私も将来は尾崎さんのように焼き飯振れる様になりたいと思っています。尾崎さんは私の誇れる先輩であり目標です。

私も後輩スタッフに目標にされるような、先輩になります。

 

IMGP0041
そんな誇れる先輩がいる小野塩元帥に是非ともご来店ください!お待ちしております!