ステップアップ

016

お楽しみ様です!京都塩元帥アルバイトスタッフの福井と申します。
ここ京都店で働き始め、三年と二か月が経ちました。
先輩方が卒業され、とうとうアルバイトの中で二番目のベテランになります。
ベテランはベテランらしく、後輩に良い背中を見せなければなりません。
僕は、今まで現在社員さんの松本さんの背中をずっと見てきました。
松本さんはアルバイト時代、ほぼすべてのポジションを任されていたので、それをみて僕もあんな風になりたいと思うようになりました。

ラーメン以外の料理を作るポジションを焼き場というのですが、そのポジションに入る為にはまず焼き飯の審査に合格しなければなりません。その焼き飯の合格を重ね、現在焼き場をやらせてもらっています。

僕は、サッカーをやってきたんですが、よく「練習は自分が一番下手だと思ってやりなさい。試合は自分が一番上手いと思ってやりなさい。」
こう言われてきました。

ご来店された際、一番美味しい焼き飯を作りますので、ぜひ一度ご賞味ください!!

960

最後までご覧いただき、ありがとうございます!!