ハッとする時。

帽子がとれてハッとするんではないですよ^^って言ってみたり。

1455108356206

いつもブログをご覧頂きありがとうございます^^

泉佐野のブログっと言ったらやはり私が不可欠ではないでしょうか!?

久々の登場、カミカミ王子の康原です^

まだまだ肌寒い日が続きますね^^夕暮れの時間がだんだんと遅くなっているのを店内から見て、外はまだ寒そうだな~と暖かい店内から微笑んでる私ですが、店への交通手段は自転車です!寒さは一番実感してます^^

世間では受験シーズンで勉強の嵐ですね。

私が受験生の時は、センター試験で倫理で70点以上取った事が今も嬉しかったなと思います。

見た目何にも考えてなさそうな私ですが、哲学、倫理が大好きで、意味深く捉えること!その考えることで新しい考えが生まれる幸せに日々心躍ってます。

さてさて、ここいらで私の話は置いときましてφ(..)

塩元帥には家紋があります。各店舗ごとに違う家紋。泉佐野塩元帥は織田信長の家紋です。戦国つながりで、こう名言があります。

一所懸命だと知恵が出る、中途半端だと愚痴が出る、いい加減だと言い訳が出る。」by武田信玄

社員が店をよく考え、行動し、より良くするのは当たり前ですが、アルバイトの子達から沢山の案が出るということに、スタッフに恵まれたなと思います。私達同様に一所懸命になって考えてくれる。

1455108342153(左:社員の古田さん 右:アルバイトの生川さん)

皆がアルバイトとして入社して来た時とは、190°違う考えをもち、成長しています。そしてその成長に立ち会えた時に、はっとします^^

立場は違えど、意欲、思考に壁なんか無くて同じ物!まだまだ登れましょう^^

進化に限界はない泉佐野塩元帥。。。魅せて、魅せられて、上がって上がって上がり続けます^^