3年目に突入!!!

DSCF4048

お楽しみ様です(^^)
尼崎塩元帥の小倉です!

時がたつのも早いもので、2月3日で僕が塩元帥に入社して丸2年がたちました!
1年目はホール中心に製麺や、スープを覚えるので必死でようやく2年目で焼き場、
DSCF4065
麺場
DSCF4059
というキッチンの仕事を覚えることが出来ました!
飲食未経験の僕がここまで成長することが出来たのも店主、店長をはじめ、
先輩社員、A/Pさんが1から優しく指導してくれたおかげです!

他にも僕より後に入った後輩社員、アルバイトさんからも仕事に取り組む姿勢から学ぶことが多く、毎日刺激的な日々を送らせて頂いております♪

今までは指導を受けたり、学ばせてもらうばかりで何も貢献できずに2年がたちました。
3年目は今まで受けた恩を返す意味でも自分自身しっかり成長し、これまで先輩から教わったことを、後輩たちにしっかり伝えて、尼崎塩元帥を盛り上げていけるような人物になるべく、これまで以上に日々の営業を全力で取り組んで参ります!!(^v^)

ブログをご覧の皆様是非とも3年目に突入した小倉を見に来て下さい♪
最後までブログをご覧頂きありがとうございます!!