あと二か月。

お楽しみ様です^^

泉佐野塩元帥の康原です。

去年に引き続き、私が泉佐野店の年明けブログを書かせて頂く喜び。とても嬉しい限りです。

改めまして、明けましておめでとうございます^^皆様は今年はどのような目標で頑張りますか?私は秘密です^^(笑) でも、達成する為に精進しますよ!

年明けブログなのに、更新する日が10日なので微妙な空気になりますが、気にせず話させていただきます!
今年は我が地元の京都に帰らせていただきまして、北野天満宮、そして八坂神社でお参りさせていただきまして、私の知識が増え賢くなるように、そして大きな病気などせずに元気に過ごせるように願ってきました。

おみくじも引いてきました!2015年の最後は凶で終わり、2016年は吉で始まりました^^

吉は二番目に良いらしいです^^!!まぁ、ここ数年は大吉見てないんですけどね、、、

そんな吉男の康原がいる泉佐野塩元帥に大吉は自ら引き寄せる男を発見しました^^

写真はアルバイトの稲原さんです。閉店後に焼き飯練習をしています。

稲原さんは大学生ですが、通ってる大学より店が大好きで、先日旅行で行った福岡から明太子を送って下さいました。そんな店想いの稲原さん、実は、、、3月で大学を卒業すると共に塩元帥も卒業してしまうのです。

そんな稲原さんに康原がハラハラの突撃インタビューでの回答です。
質問、稲原さんは焼き飯1丁、2丁、半チャンを全て合格していて、常に店長、副店長から美味しいと言われ、更に練習することでゴールはどこですかと。。。

回答、在籍している間は全力でやりたい。焼き場をずっとやらせて頂き、残り2か月の塩元帥生活を輝かせる為に焼き飯練習は欠かせません。 最後に自分が振る焼き飯を自分史上最高の焼き飯にしたい!!

お店にかける思い、商品に対する情熱、、、康原の胸も瞼も熱くなります!!

残り2か月も稲原さんと一緒に働けるので、その熱い気持ちを引き継ぎ、周りに行動で伝えられるように頑張っていきます!