【繁盛店で在り続ける為に】  お子様目線で(^◇^)

IMG_0084
お楽しみ様です(^O^)/総社店 店主 大原です。秋から一気に冬ですね(≧▽≦)岡山県北部でも初雪の観測とのニュースを見て慌てて冬物の上着を用意しました( *´艸`)
さて上に写真は総社店の入り口を写した物です。
いつもスタッフさんとお店の設備などで意見を交換するのですがこちら
IMG_0076
ビニールシートの入り口の取っ手の部分がご覧の様に金属で出来ておりました。
しかしその高さは小さなお子様の顔ぐらいの高さでした。元気に遊ぶお子様が万が一にもぶつかればケガをしてしまう可能性があります。これでは楽しいお食事の思い出が吹き飛んでしまいます。そこでこちら
IMG_0077
クッションテープを巻き、ケガなどなされないように致しました!(^^)!
普段はそこまで考えず開け閉めをしていた玄関、何事にも同じ目線だけでなく、違った角度から見ないといけない事ばかりですね。スタッフ皆が色々な意見を出してくれ今後もお客様の為、快適なお食事をしてもらえる空間作りして参ります。
最後までご覧頂きありがとう御座います<m(__)m>

IMG_0087
H27,11,23 13:00ごろ撮影