001
こんにちは。本店東條です(^^♪
今日は娘のことを書かせていただきます。
私の娘は2年半ほど塩元帥で働かせていただきました。
社長、店長、社員の皆様には、何もわからない娘に丁寧にご指導していただきました。
皆様には多々迷惑をおかけしたと思います。
本当にありがとうございました!!!

塩元帥で働いた事で、仕事の厳しさを学んだことにより、一人の大人として成長させて頂きました。
仕事最後の日には、みなさんからの寄せ書きもいただき、塩元帥で働けたことを娘も本当に喜んでいました。

話は変わりますが、先日”浅田 舞”さんがご来店されました!
TVとかわらず、とてもお綺麗で写真の撮影をお願いした時も、快く受けていただきました。

その時の写真がこちらです。
003
これからますます寒くなりますが、お身体に気をつけて下さい!