11月は何の月でしょう!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

毎度ブログご閲覧ありがとうございます^^

今回の泉佐野塩元帥ブログを担当させていただきますは、、、

毎度おなじみのカミカミ王子こと康原です^^ 写真は一年前の私です^^

いや、ほんとに寒くなりましたね!!お客様の服装が冬使用になっていくのを眺めながら、冬服良いなーと、心の中で思っている最近です^^なぜならヒートテックぐらいしか冬服ないのです。。。(笑)

まぁ、冬はイベント沢山ありますね!
明日ポッキーの日を始め、私の誕生日、焼き飯大会、クリスマスにスノーボード。

私の滑舌は悪い!滑る舌なのに詰まってます。

だがしかし!!私は綺麗に滑る時があるのです^^ そう!雪の上です。高校三年間はスノーボードに挑戦し、上手くなりたいがために練習し、こけて、こけて、こけて、、、結果左ひざの半月板損傷により手術までしました。

でも腕前はインストラクター並みだったり^^ これは私の二個目の自慢です(笑)

一個目はもちろん英語です^^見た目27歳と言われつつ実は24歳だったりする、見た目からは想像できないぽっちゃり、いや、ちゃっかり帰国子女!!

さてさて、自己陶酔に浸らないで本題に移っていきますね!

本題は、はいタイトル通り11月は何の月??

正解は私、康原の誕生日月です^^(笑)

11月30日を迎えましたら、私は24歳になります。見た目とは裏腹に若いですよ!!

歳をとることは、自分からしたら新たな門出です^^

一年前まではラーメン屋に就職など考えていなかったです。副店長に誘われ、ラーメン業界に足を踏み入れ、新たな物語が始まりました。

入った時は味とか一切分かりませんでした!(笑) 美味しい、美味しくないとかではなく、スープの出汁、日ごとに変わる麺のコシ、、、詳しいラーメンの世界。

一年たって最初より分かるようになりました!!生まれたてのヒナ鳥に産毛が生える程度ですけど成長です^^

自分で自分の成長は分からないですが、ふとしたことで気付いた時は心の中でガッツポーズ^^

目標はてっぺんです!上からの景色を見てみたい! 今いる景色ではなく、自分が味わったことのない更にその上の世界! いきます。抜きます。追いつきます。そして立ちます。

夢は見るだけ。だから目標なんです

一歩一歩の成功は自分を支えてくれた、指導してくださった人のおかげ。ささいなミスは自分のせい。 常に集中!成功の数は失敗の数。だから、前向いて笑顔で頑張ります。

こんな23歳はもうじき24歳になります。

歳くっても、いつも通り笑顔で、元気にラーメン作ります!

いつでもお待ちしております^^