背中で語りあう2人(#^.^#)

ブログをご覧頂きありがとうございます(^O^)

CIMG0439背中で語るかっこいい、塩元帥で2番目に男前の堀井さんの

弟子後藤がお届けします(^^)v
IMG_0134

皆様ご存知の方もおられると思いますが塩元帥のラーメンには柚子が入っています。
本日はこの柚子についてお話し致します。
IMG_0133
この柚子、実は!毎日朝にお昼の分、夕方に夜の分を包丁で柚子皮の良い所だけを削いで刻んでいるのです!
その為香りと風味が良く塩元帥のラーメンを引き立てているのです。

実は!柚子の皮なんです!IMG_0136
香りが良く苦みの出ない所だけを惜しみなく使い、ひと手間を惜しまない工夫により更に美味しいラーメンを提供出来る様に
大切にしている1つです。

いつもは柚子抜きでお召し上がり頂いてる皆様!
是非!1度柚子入りをお召し上がりくださいませ(^_^)/

更に!なんと!柚子多めとご注文頂ければもっと柚子の風味をお楽しみ頂けます\(^o^)/

以上、背中で語るかっこいい、塩元帥で2番目に男前の堀井さんの弟子

背中で語るかっこいい、塩元帥で3番目に男前の後藤がお送り致しました(*^^)v